夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年1月1日(祝水)

サブノアカゾナエを買ったと思ったら、買い間違えでマッドシティの複勝を買ってた🦍です。
一度は馬名を間違えるくらい焦りました。
本気で当たったと思ってオッズ見直して、複勝700円以上つくやん!!!と喜んで、買い目見直して思考停止しましたよ。


f:id:waka36saburoh:20200101023456p:plain



馬券は慌てて買っちゃダメ。落ち着いて買いましょう。
今年の新たな目標。



2020年1月1日(祝水)

今日の開催は川崎、名古屋、高知。DASH和歌山で買えるのも同じ3場。
重賞は、名古屋の新春ペガサスカップ(SPⅠ)。

さて、何を買いましょうかね。

よし、正月は名古屋。
これを間に合って買えるだけ買いましょう。

一応、マークシートは全て記入しておくので、あとはDASH和歌山に行く時間が何時になるかだけ。
朝起きて、お雑煮を作って、おせちつまみながら朝ごはん食べて、それから行きますので昼前くらいになっちゃったら1つか2つは買えないでしょうね。
ま、散歩がてら行ってきますよ(2月からは出勤っていう概念がなくなるので、外出が減る分、それまでに散歩する癖をつけておこうというのも目的なのよねー)。

f:id:waka36saburoh:20200101022021p:plain

メインの新春ペガサスカップは⑪ムスターファが本命です。
ちょっとスピードに勝るタイプっぽいので、距離は微妙なところがありますが、人気2頭を抑えて前に行ければ面白いかと。
穴は①ユーセイシューター。多分、オッズほど差が無いとかなんとかなりそうな気が。



今年はネット投票を減らして、紙馬券を買って、DASH和歌山にお金を落とす作戦です。
そのうちDASH和歌山のご紹介も致します。
中央の馬券が売られるときは、JR和歌山駅、南海和歌山市駅から無料シャトルバス(マイクロバス)が出るので、実は便利だとか・・・。
僕は自宅→DASH和歌山の方が、自宅→JR和歌山駅→バスより早いし健康にいいから歩いていきますけどね。

そんなこんなの2020年。
今年もしっかり負けて社会に貢献するので宜しくお願い致します!

ほなまた。


f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング