夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

真「風は時にアゲインスト」105

こんばんは。おみです。

先日久しぶりにお寿司を食べに行きました。今年の北海道産の天然ブリは最高です。脂の乗り方も程よく、甘みが豊富で何貫でもいけちゃいます。てゆーかブリだけで15貫ほどいただいちゃいました笑 尚、サンマはどうもイマイチだったようです。どれも身が細く、僕が行ったお寿司屋さんは仕入れに困ったと言ってました。まぁサンマはもうシーズンオフですけどね笑 ブリ好きの方は是非北海道産を!





アルゼンチン共和国杯

◎ユーキャンスマイル
○タイセイトレイル
▲サンレイポケット

本命はユーキャンスマイル。左回り巧者です。
対抗はタイセイトレイル。左回り巧者です。
単穴はサンレイポケット。左回り巧者です。
以上です。尚、馬券の軸は、東京に戻ってくるたびに好走を繰り返していて、その割に全然売れていないタイセイトレイルからにします。それとユーキャンとサンレイの馬連を。結局先週末のブログに書いた通りの予想になりました。でも決して手抜き予想ではありません。ここは当てたいと思います。

f:id:omi_D13:20201108051954p:plain





みやこステークス

◎エアアルマス
○クリンチャー
△ベストタッチダウン
△スワーヴアラミス

本命は自力上位のエアアルマスです。ダート転向後は、包まれた競馬になった武蔵野ステークス以外はほぼ完璧です。今回も大外枠で砂をかぶることなく圧勝すると思います。
対抗はこちらも自力の高いクリンチャー。前走のように時計の出やすい条件、坂のない条件よりはパフォーマンスを上げてくるでしょう。バテ差し勝負になればまず馬券内は外さないと思います。
あとは抑えの2頭を3連単の2着に入れておけばまぁなんとかなるかなという感じです。

f:id:omi_D13:20201108051958p:plain




じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング