夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年4月2日(土)は、ダービー卿チャレンジカップ(GⅢ)

僕の欲しいものパート2

f:id:waka36saburoh:20220320184430p:plain

小麦がダメなら芋を食べればいいのよ。の、精神。

フライドポテトにはしないんですけどね。
そのままベーコンと一緒に炒めて食べる。
とろけるチーズでもかければ、それで立派な一品ですよ。

しかし、これ系のやつ、しょーじき何が一番良いのかまだ決めかねてまして。

他にもみじん切りも出来るよ、みたいなやつを買っておく方が良いのか、作りたいものごとに器具を分けた方がいいのか悩みどころ。

100g200円を超えるお肉は僕の稼ぎでは買えないので、自動的にひき肉が多くなってしまうので、ハンバーグ作りに玉ねぎのみじん切りが簡単に出来るのがあればいいなぁとは常々考えていて。


f:id:waka36saburoh:20220320184950p:plain


こういうの買えばいいのかなあ。
便利なのってどんなんでしょ?

とか考えてると、また買うのが遠のく、僕の人生ってこういうの多いです…。


逆神48R
中山11R ダービー卿チャレンジカップ(GⅢ)
◎⑩ダーリントンホール
○④ボンセルヴィーソ
▲③タイムトゥヘヴン

今週からBコース。
先週はAコースではあったが内枠がバンバン来る馬場。
今週は内の前に行った馬と一番外を通って差し込む馬でワンツースリーだと思うので、それを元に予想。
休み明けに関西遠征をした⑩ダーリントンホール。
1600までなら流れが落ち着いても差してくる。
共同通信杯以来の重賞制覇へ。
④ボンセルヴィーソは枠がいい。前に行ってのなだれ込みを。
③タイムトゥヘヴンはいつか穴を開けると思っているので、馬券内に来るまでは買い続ける。
中を割っても外に出しても楽しみはある。


次は、明日の大阪杯(GⅠ)の予想でお会いしましょう。
今年の中央GⅠも3戦目。そろそろ当たらんもんか。
ほなまた。