夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年6月3日(土)は、鳴尾記念

6月でおま。




まさやんのブログ見ながら、フォーいいなあと思いつつ、今月の重賞に思いを馳せるのである。
なお、2日(金)のブログのお肉は美し過ぎた。

You're Beautiful思い出したわ…。


www.youtube.com


この曲がもう18年前だということ、James Blantが2010年以降パッとしていないこと。
色々思い出しながら仕事してた今日でした。
(雨で休講にしたので、そういう意味ではのんびりでした)


逆神80R
阪神11R 鳴尾記念(GⅢ)
◎⑨アドマイヤハダル
○⑦マリアエレーナ
△④⑫⑭

⑨アドマイヤハダルが芝2000mで馬券外となったのは、エフフォーリアが勝った皐月賞の4着だけ。
2000mまでの馬だし、明日の馬場が気になるところ(スタミナを要求されると厳しそう)ではありますが、能力はこのメンバーでも遜色はないとみて本命視。
⑦マリアエレーナも馬場次第ですが、能力的には実績からも通用しそう。
5~7月の競走成績は2-2-0-0。
こちらが本命でも良いくらい勝ち負け期待。
④フェーングロッテンは単騎逃げ見込み。
開幕週でもあり、経済コースで逃げ込みはかれる算段。
以下、⑫ボッケリーニ、⑭ソーヴァリアント。
でも、🦍さん的には上位4頭の争いと思います。


次は、6月4日(日)の安田記念(GⅠ)です。
Twitterでしょーもない話題にトレンドを貼り付けるやり方嫌いな🦍さんでした。
ほなまた。