夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年6月14日(水)は、関東オークス(JpnⅡ)

お疲れモード

模試の返却と新入塾面談が立て続け。

そして、新入塾生と既塾生との授業スピード調整で、計画立て直し。

お疲れモードの🦍さんです。

ということで、今日は、書くこと特に無し。

のんびり寝る日も作って体力回復していきまっさー。
(とか言いつつ、塾のブログはけっこうな長文仕込みました。公開は7月かなー)


逆神84R
川崎11R 関東オークス(JpnⅡ)
◎⑬フェブランシェ
○⑪メイショウオーロラ
△②④③

③クレメダンジュは時計的にはやれそうも、3歳牝馬の強行スケジュールは危険度が高い気がします。
⑩パライバトルマリンは、前走が距離ギリギリとの評価であったのに、地方の2000mは厳しいと思います。
⑪メイショウオーロラは、前走の兵庫チャンピオンシップ(JpnⅡ)で勝ったミトノオーから16馬身差。
とはいえ、時計的には関東オークスで通用しそうな気はします。
⑬フェブランシェは時計的に通用しそう。
気性的に大外はむしろ歓迎のクチか。
ということで、⑪メイショウオーロラと⑬フェブランシェを上位に見立て、本命は⑬フェブランシェとします。
3番手は②サーフズアップ。
勝ち切るまではどうかも、手薄な中央馬相手なら馬券内あっても。
展開恵まれての④フークエンジェルを穴とします。
③クレメダンジュはその後。
⑩パライバトルマリンは余程スローになると思えばおさえるのはアリ。
僕は切っておきます。


次は、6月18日(日)のユニコーンステークス(GⅢ)とマーメイドステークス(GⅢ)です。
お疲れーなのは、これを書いてる6月10日(土)なのですが、もしかしたらこのブログがアップされる頃には元気になってるかも…。
知らんけど。
11日(日)と12日(月)にも面談あるのが、今は憂鬱…。
ほなまた。