夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年7月15日(土)は、函館2歳ステークス(GⅢ)

🦍さんの腕に赤いポツポツが爆誕

なにこれ・・・と気になって調べたら、老人性血管腫っていうんですって。



🦍さんの腕は汚過ぎるので、画像を持ってきましたが、こういうの。


老人性って書かれてるのをみて、とうとう🦍さんも老人の仲間入りか・・・とも思いましたけど、どうも30歳くらいから出始めるらしいので、今まであっても気にしてなかっただけのようで。

しかしまあ、オリオン座といいますか、北斗七星といいますか、ぷつぷつがいっぱいあるのは見た目には美しいとはいえないので、🦍さんはますます醜くなっていくんだなあと。
子ども相手の商売してるのに、どんどんじじい化していって、一体いつまでやってけるのか、常に不安を感じながらの🦍さんです。


逆神95R
函館11R 函館2歳ステークス(GⅢ)
◎⑥バスターコール
○⑧カレンナオトメ
▲⑤ナスティウェザー
△①②③

いやもう、全くわかりませんが、東京1400デビューで、1ハロン10秒台1回、11秒台3回出せてるんやったら、早くから活躍できるタイプやろということで、⑥バスターコールを本命にします。
函館2歳は当てものだと思いますので、皆様お好きな馬をお買い求めください・・・。


次は、7月16日(日)の函館記念(GⅢ)と、7月17日(祝月)のマーキュリーカップ(JpnⅢ)をセットで逆神予想をお届けします。
身体が老いるのは全く気にしませんけど、頭が老いると今の仕事終わるので、出来るだけ老いが緩やかだと良いなと思う次第です。
ほなまた。