夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年12月9日(土)は、中日新聞杯(GⅢ)

もうすぐクリスマスでんな!

クリスマスの予定は、冬期講習と普通に授業です。

いやほら、自営業ともなると、店を閉めると売上なんて全くなくなるわけで。
あとは遊びたいとは思うけど、近所に遊べる人もいないし、予定が入らないし。
なら、仕事するか、なのですな。


皆さんは美味しい美味しいものを召し上がるんでしょうが、その写真を楽しみにしています。
僕はいつも通り、ご飯かパスタかです。

最近はパスタに、バターで焼いたホウレンソウとベーコンを絡めたものが気に入ってよく食べてます。

ミートソースももちろん食べてます。
でも、ちょっと食べ飽きて回数が減ってます。
(だいたい、食べるものの1割くらいはミートソースだったので)



ミートソースはもちろんルーミック。
レトルトで安くて美味しいのは皆無なので・・・。
(高くて美味しいのはあるけどねー)

あと3箱くらい買い置きありますので、今年はもう大丈夫かと思います。



逆神171R
中京11R 中日新聞杯(GⅢ)
◎⑮ピンハイ
○④シュヴァリエローズ
▲⑯スパイダーゴールド
★②カントル
△⑫キラーアビリティ

⑮ピンハイは距離だけ。
オークスでスターズオンアースから0.5秒差の4着なら大丈夫なように思うところもありますが。
前走のカシオペアステークスはアルナシームに敗れたものの大変優秀だったと思うので、ここから。
シュヴァリエローズは今の馬場なら内枠で差し脚はまりそう。
進路取り一つも、鞍上佐々木大なら信用しても良いように思う。
⑯スパイダーゴールドは前に行く馬が多く、外枠だけに道中の進路取りが問題点。
鮫島駿が上手く乗れるように思えない部分もありますが、ハマれば上位好走は可能。
②カントルはスタート一つで福島記念の雪辱可能圏。
⑫キラーアビリティは連覇を狙って。


次は、12月10日(日)の阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)とカペラステークス(GⅢ)と香港4競走です。
今年もあと少し。
ほなまた。