夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2024年3月31日(日)は、大阪杯(GⅠ)

小林製薬

会社吹っ飛ぶんちゃうか・・・

本当に、どんな生き方をしてもギャンブルだねえ。
30年、40年、大きな病気もせずにお金とかの不安を抱えず生きていけたらめちゃくちゃ勝ち組ですな。

まあ、そういう方たちを羨ましがっても何も進まないので、今日もへこへこ働いて生きていきまっさ。
いつか全部ぶっ壊れたら、馬券だけやなくて人生のギャンブルでも惨敗かい!!!と笑うことにします。


逆神51R
阪神11R 大阪杯(GⅠ)
◎⑪べラジオオペラ
○⑩ソールオリエンス
▲③タスティエーラ
△②⑦

今年の大阪杯は横山家ワンツーとみて、本命は⑪べラジオオペラ、対抗は⑩ソールオリエンスとします。
本命対抗の甲乙はつけがたいのですが、⑪べラジオオペラは馬体が大きくなり、また余裕のあるローテーションに対し、⑩ソールオリエンスはセントライト記念後から馬体が増えていない点から一枚落としました。
とはいえ、どっちが勝っても驚きません。
まずはこの2頭。
③タスティエーラは内枠良し。
ただし、これまでの鞍上からすると成績を鵜呑みには出来ない点があり。
単複⑪、三連複⑩⑪ー②③⑦で、単複でプラスを目指します。


あと、大阪杯の前のキタサンブラックカップは、②ジョウショーホープの単複買います。


次は、4月3日(水)の川崎記念(JpnⅠ)と4日(木)の兵庫女王盃(JpnⅢ)をまとめて。
馬券で勝つには勇気か、と最近思い始めている🦍さんでした。
(お金が無いから思い切りが出ずに外したり損してることが多いので)
ほなまた。