夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年9月30日(土)は、シリウスステークス(GⅢ)

数年ぶりに、

競馬のモチベーションが戻っている🦍さんです。
寝る前に寝落ちするまで競馬予想してみたり。


だって、だって・・・。


当たるんだもん!



まさやんとのワイド5頭ボックス5番勝負は完封勝ち。
短期間でもまさやんに勝ったのって初めてかも。
とりあえず知り合って数年の内で全く記憶がございません。


そして、個人的にチャレンジしている、前半6レース複勝馬券。
普段は100円ずつ買ってたんですけど、3日買って3日とも勝ったので、ちょっと調子に乗って、9月24日(日)に、5倍界王拳(500円単位)で馬券買ってみたら・・・



当たるのよ・・・。

個人的な大本命は阪神6レースの⑥ルショコラ(8番人気5着)だったので、ピタッと上手に当てたわけではないんですけど。
でも、3レースの⑥ユウスペシャル(8番人気2着)が来てくれたこともあり、全体的にはプラス収支。



複勝580円ついてた・・・。


なんか、阪神開催になってから当たるのよ・・・。
京都開催になったら終わるとか、そんなことなく今週で終わる可能性もあるけど、このまま勝つのなら10倍界王拳、50倍界王拳もやってみようかなあ、なんて。

50倍界王拳までいくと紙馬券買いにいきますけどね、DASH和歌山に。
口座のお金が大きく動くのは好ましくないので。

ま、夢です、夢www


逆神125R
阪神11R シリウスステークス(GⅢ)
◎③ヴァンヤール
○⑥ニューモニュメント
▲⑦アイコンテーラー
★⑭ハギノアレグリア
△②ロードブレス

③ヴァンヤールは思ったほど上積みが無さそうな調教。
それでも叩いてメンバー構成と距離で上位の扱い。
⑥ニューモニュメントも距離が良い方に出る可能性を感じ。
⑦アイコンテーラーは試金石。
ここで勝つようであれば、完全にダート上位馬なので先が楽しみになってくるが。
⑭ハギノアレグリアスは実績を認めますが、調教が先を見据えたような形。
ここでは力を出し切れず、次走以降に期待かもしれない。
②ロードブレスは良貨途上気味でも、まだ伸びがありそうな気が。
おさえておきたい。

次は、10月1日(日)のスプリンターズステークス(GⅠ)です。
地獄のGⅠ街道です。
格が上がれば上がるほど当たらなくなるので・・・。
🦍さんには未勝利戦がお似合いです・・・。
ほなまた。