夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」6

チャオ〜〜〜!おみです!

 

皆さま今週も競馬お疲れ様でした!

 

では、早速今週のダイジェストから!

 

 

いや、ちょw マジかww

 

f:id:omi_D13:20190401030034j:image

 

by 親友

 

いやぁ〜、ついにバレちゃいましたね〜w

 

まぁ彼は僕のことを僕の妻よりも知っているくらいの存在ですから、唯一知らなかった

ツイッターをやっていること 】

と、

【先週の水曜に彼の妻と昼間から…】

の両方ともバレるのは時間の問題でしたね。

(今日はエイプリルフールですからw)

 

そもそもブログにも、昔まだチン毛が生え揃っていなかった頃(までは遡っていないが)の話を書いたりしてましたからね。

 

とりあえず、さすがだな!と思ったので、

 

f:id:omi_D13:20190401030619j:image

 

ご飯ご馳走してもらいましたw

(ありがとうこざいます。)

左から

・食べきった後の真鯛の白子的なもの

・天汁

豚キムチの食べ残し

・天ぷらで人参とさつまいもが残るのは個人的あるある

・効きビールをして2択を外したアサヒw

・ぐちゃぐちゃになった冷奴

と、なっております。

あからさまにインスタ映え狙っててすみません!

 

しかしながら、こうして男2人で盃を交わすのはいいものですね。今年は忙しくて2人では初飲みやったんですけど、彼は何一つ変わってませんでした。僕がこの写真を撮っている時も、昔金沢のレジャーランドのボーリング場でゲートが上がる前に球を投げて店員さんに激怒された時も、ただヘラヘラと笑っているだけでしたね…。

 

冗談はおいといて、

 

いつもありが恥ずかしいわやっぱ(//∇//)

 

が、金曜日のお話。

サブタイトルの完全的中とはこのことでした〜。うえ〜い♫

 

 

……

 

そして今回はこれで終わりたいと思いますなぜなら全然ダメだったんです競馬が。

(独特の倒置法)

 

簡単に結果だけ載せとくわ。(←言葉遣い)

 

では、土曜日だ。

 

f:id:omi_D13:20190401030651p:image

f:id:omi_D13:20190401030656p:image

 

んで、日曜日だ。

 

f:id:omi_D13:20190401031932p:image

f:id:omi_D13:20190401031937p:image

 

うん。

うんうんうんうんうん…。

まぁしかしだ!

実は今週は予想的にはかなりしっかりとしっとりと狙えていた気にはなっているつもりです!

 

ブログでオススメしたマイスタイルも見事に馬券になってくれました!NICE👍👍

 

個人的な馬券は…

 

……

 

…今日は特に下ネタも浮かんでこないので、これで終わります。

 

んじゃ、股ね〜✋

 

f:id:omi_D13:20190401031952p:image