夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

お絵描き予想 4月

f:id:purindaimaooo:20190429212028j:plain
f:id:purindaimaooo:20190429212511p:plain
4月は桜花賞から。
単勝以外の買い方をしていたらハズレていたと思います。

f:id:purindaimaooo:20190429212634p:plainf:id:purindaimaooo:20190429212757p:plain
ハズレ。

f:id:purindaimaooo:20190429212824p:plain
f:id:purindaimaooo:20190429212856p:plain
これもハズレ。
結果は残念だったけど描けてよかった。
今回の敗戦で好走条件が明確にわかった。
好走条件が狭く年齢的にもいつ引退してもおかしくはないが、また狙える時が来ると信じてる。

f:id:purindaimaooo:20190429213935j:plain
一応プラス。
回収率113%というと聞こえは良いけどプラス400円。
f:id:purindaimaooo:20190429214105j:plain
全体の回収率はやや下げ。
4月は少しだけ気持ちが競馬から離れてしまってあまり参加出来ず。

5月はどうだろね。