夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年7月25日(日)は、新潟のアイビスサマーダッシュ(GⅢ)

今のところ
僕の久しぶりの確定しているお休みである9月5日(日)は、新潟競馬場に行くことを第一のプランとして、まさやんと話している最中である。

f:id:waka36saburoh:20210718181135p:plain

第2候補は函館競馬場
第3候補はまだないけれど、地方でやっているのが帯広、盛岡、金沢、高知、佐賀。
それともDASH和歌山で個室とって競馬するかい?な感じ。
競輪なら京都の向日町競輪がやってる。ボートとオートはまだ出てない感じ?

とにかく、コロナの少ないところに行こうとは決めている。

そして、オリンピックの後でも新潟は急激には増えないのではないか?という予想から、まずは第1候補にはしているが。

さて、その頃の日本はどうなっているのか?
願わくば、無観客競馬となってはいないことを。

とか言って、まずは指定席当てないことには何も話が進まないからそこからですけどねー。
当たるんかいな。


新潟11R アイビスサマーダッシュ(GⅢ)
過去20回開催されているが、カルストンライトオが勝った第2回以外馬券を当てた記憶が無い。
僕にとって何もかも分からないのが新潟千直。
ものすごく相性が悪いレース。
しかし、今年は人気馬に目が行ったので当たる…はず…。

本命は⑭オールアットワンス。
休む前より前に行けていない印象も受けますが、ブックに掲載のテン3Fを見る限りそういうことではなく、わざと抑えて脚質転換を狙っている印象。
前がそこまで速くならなさそうなので変に抑えて囲まれてしまった場合の懸念はありますが、ある程度前にきちんとつけてくれれば叩き3走目でもあり恰好はつけてくれると思います。
単複で。


夏はお盆が過ぎるまで大変忙しいので、不定期にブログを書いていきたいと思います。
朝から晩まで家の敷地内にいるので、なーんにも書くこと無さそうだし。
まあ、遅くとも8月15日(日)の関屋記念小倉記念の頃にはゆるゆる復活すると思います。
とか言いつつ毎週ブログアップしてたりしてね。
その辺全く分からないので未定ということにしておきます。
ほなまたそのうち。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング